連休の谷間のお忙しい中 
お越しくださいました皆様
ありがとうございました

みさは、
リフレーヌという ところに
通っておりました

骨盤が歪みやすく
脚もむくみやすかったので
一度にどちらもケアできるので
良かったんです

経験的なところから申しますと
リンパマッサージって凄いんだなぁ〜〜
とそのとき実感しました

リンパやマッサージは日々勉強中です

メンズエステはなんとなくインチキくさいかも
しれませんが、
ビマージョには
ガチなセラピストもおりますので、
みさのことではなくて、
素晴らしいセラピストさんがおりますので
これからも、ご贔屓にして下さいましたら
嬉しいです



IMG_4323