いつもみさに愛にいらしてくださり
有り難う御座います
それから、このブログを訪問してくださり
有り難う御座います

これまで蚊に刺されたにくかった みさが
今年はたくさん蚊にさされました(T . T)
でもね、蚊の気配無いというか音が
しないんで、不思議に思っておりました

でもね、居たんです、蚊
音は聞こえないけど、目の前を飛んでいて

去年までは聞こえていた
蚊の飛ぶあの、嫌な音が
今年は聞こえない

もしかしてこれもエイジングですかね
目の筋トレは最近始めたのですが
耳は何か方法があるのかなぁ❓

探してみようと思います
本日は日暮里で、明日は市ヶ谷に参ります

お時間が合いましたら
みさに愛にいらしてくださると嬉しいです


IMG_1408


川越にビマージョがオープン致しました
日暮里、市ヶ谷ともども
ご愛顧のほどよろしくお願い致します


ビマージョチャンネル出来たみたいです
チャンネル登録よろしくお願いします