いつもみさに愛にいらしてくださり
有り難うございます
それから、このブログを訪問してくださり
有り難うございます

最近何人かのお客様から
「みさちゃん、痩せた❓」
と聞かれました

夏バテかなぁ〜





いぇいぇ

実は…


最近、真面目に
呼吸法というか『ブレスコントロール』
を行っております

私、とても呼吸が浅く、腹筋もほとんど使えていなかったのですが

呼吸の大切さを改めて感じることがあり
行っております

しっかり吐ききって深く吸って…
細胞に酸素が行き渡るイメージで
呼吸をしっかり行うと、“副斜筋”という筋肉が
引き締まりウエストが細くなるようです

真面目に呼吸すると結構しんどいよ


でもでも
お腹まわりが気になる皆さまに
『キチンと呼吸する』はオススメです

それにしても
一般的には男性は女性が髪を切っても気付かないようなイメージがありますが、
ちょっとした変化にも気付かれるって
本指名のお客様ってさすがですね






【緊急発表】
24日久々に市ヶ谷に出勤致します
お時間がございましたら
みさに愛にいらしてくださると嬉しいです



IMG_1106



【お知らせ】

おかげさまでこの度


川越にビマージョがオープン致しました
日暮里、市ヶ谷ともども
ご愛顧のほどよろしくお願い致します


ビマージョチャンネル出来たみたいです
チャンネル登録よろしくお願いします