いつもみさに愛にいらしてくださり
有難う御座います
それから、このブログを訪問してくださり
有難う御座います

しばらく出勤自粛しておりましたが
出勤再開しました

それも急遽、予定変更で
昨日と今日は『川越ビマージョ』に
行ってまいりましたo(^o^)o

噂には聞いておりましたが
この時期でも
人も多くて賑わっていて
素敵な街並みでした
マスクもたくさん売っていました
10枚千円也(たか〜い

Amazonで頼んだマスクが配達予定日過ぎても届きません(T . T)
届かないようなら
日曜日も川越なので買わなきゃ

これから、時々
川越にも出勤致しますので
お近くの皆さま
どうぞ宜しくお願い致します


IMG_0537

少し前にバズった写真ですが
電車に乗る時はマスク無しでは乗れない
雰囲気がありますよね





【お知らせ】

おかげさまでこの度
川越にビマージョがオープン致しました
日暮里、市ヶ谷ともども
ご愛顧のほどよろしくお願い致します