いつもみさに愛にいらしてくださり
有り難うございます
それからこのブログを訪問してくださり
有り難うございます


コロナウィルスに関連したチェーンメール
実は、みさにもきてました
内容に⁇ なところがあったので
みさからは誰にも送りませんでしたけど…

内容の一部としては、
コロナウィルスは熱に弱く26〜27で死滅するので
・室温を27度以上にすること
・冷水ではなく白湯を飲むこと
・緑茶カテキンを摂ると予防になる

なんとなく良さげですが、26〜27度で死ぬなら
人の体に入っても
増えないんじゃないのかなぁ…

お店のホットのお茶が緑茶になりましたが
コロナ対策とは無関係です(笑)



バランスの良い食事と睡眠と手洗い、うがい、
喉の保湿が何より大切だと思います

そうそう、バランスの良い食事ですが、
少し前まで「1日30品目」が厚生労働省の指針でしたが、今は1日14品目くらいで良いらしいですよ〜
どうやら30品目摂るとカロリーオーバーになりやすいんだとか…(早く言ってよね〜)

よく噛んで、感謝していただくと
食べすぎも防げますし、満足感も得られると思います

プラス、みさのラブマッサージで代謝をあげてデトックスすれば間違いないです

お時間がありましたら、どうぞ
みさに愛にいらしてくださいませ




IMG_0152