昨日お越しくださいました皆さま
ありがとうございました
それから、このブログを訪問してくださり
ありがとうございます

ワイドショーで連日持ちきりの
「吉本 闇営業」問題

闇営業 とか 半グレ とか パーティピープル
とか言うワードが頻繁に
耳に入ってきますが、頭ごなしに
「悪い」と言えないのは、宮迫さん達の言い分にも同情できる部分が多いからかなぁ…


お客様:みさちゃん、闇営業してないの?
みさ:してないなぁ〜〜(笑)

セラピストの営業スタイルもいろいろだと
思いますが、みさは
「お客様は神様」だと思っております
神様の解釈としては
「神さまのように全てを見通す力がある」
という事

僅かなお賽銭で手を合わせたら願いを聞いて
くださる都合の良いお方ではないです💧

嘘も弁解もごまかしも通用しません!
神様からアポイントメントが入ったら
あなたは、どんな準備をしますか❓

みさは出来る限りの全てを…です

損な性格かもしれませんが
そんな思いでお迎えしております

マザーテレサは
暗闇には光を」と言っています
ですから、みさが目指すとしたら
「光営業」ですかね

明日は市ヶ谷に出勤致します
お時間が合いましたら
みさに会いにいらしてくださると嬉しいです

それでは、おやすみなさい 

IMG_9118