昨日お越しくださいました皆さま
ありがとうございました
それから、このブログを訪問して下さりありがとうございます

今年の花粉の時期からずっと
目が痒くて、でも市販薬で対処していて
なんとかなっていたのですが
今月に入って急に悪化してきました

いよいよ耐えきれず
眼科に行ったところ
アレルギーらしく
目薬と塗り薬が処方されました

私に出されたアレルギー用の目薬は
市販薬には無いそうで
凄く効きます
塗り薬も目に入っても大丈夫な塗り薬で
1回塗っただけで
痒みも治まり
「やっぱりお医者さんのお薬は
効き目が違うなぁ〜〜
もっと早くに行けば良かった」
と思いました

アレルギーかなと思ったらお医者さんへ

本日も市ヶ谷です
お時間が合いましたら
みさに愛にいらしていただけたら
嬉しいです
IMG_8817