昨日お越しくださいました皆さま
ありがとうございました
それから、このブログを訪問して下さりありがとうございます

巨人の上原投手が引退されるとのこと
同年代のスポーツ選手の引退は
複雑な気持ちになります
今季現役最年長だったんですね
最年長といえば、みさも
ビマージョ最年長だと思います
同年代か歳上のセラピストが良いという
お客様がいらっしゃる限り
現役続行しますのでよろしくお願い致します

腰や手首、膝が痛かった事がありましたが
その度に良いマッサージを探して
お仕事をしながらも治しました
今は、それを手技に加えてられたので
年をとるのも悪い事ばかりではないです(笑)
みさが思う良いマッサージは
「優しく、痛くない」ものでした

ちょっとずつ手技もマイナーチェンジして
おりますので、お久しぶりの皆さまも
お待ちしております

本日はお休みをいただいています
明日、明後日は市ヶ谷に出勤致しますので
お時間が合いましたら
みさに愛にいらしていただけたら嬉しいです
IMG_8813