先日並びに昨日お越しくださいました皆さま
ありがとうございました
それから、ブログを訪問してくださり
ありがとうございます

みさは少しでも自分の事を知っていただきたくてブログを書くようになってから
著名な方のブログを読むようになりました

叶姉妹さんのブログもなかなか
凄いんですよね
恋愛については

すべての人が

求めているかのような

「恋愛」ですが、

本当は、

誰もがしなければならない

ものではありません。

その人にとって

興味がなければ、

一生しなくても、

まったくかまわないのです”


と言っていて

そだね

と思うみさです

どうしてだと思いますか?


気になる方は

みさに愛にいらした時にお伝え致します

本日はお休みを頂いております♬

明日は市ヶ谷に出勤しますので

ご都合がよろしければ

みさに愛にいらしてくださると嬉しいです


IMG_8466