昨日、一昨日起こし下さいました皆さま
ありがとうございました

クイーンの映画が話題になっております
ボーカルのフレディ マーキュリー氏は
あんなに凄い声量なのに
とっても喉が弱い方だったそうです
(みさと同じだよ〜〜)

なので、普段はなるべく話さないようにされていて 特にコンサートの後などはメンバーとの
会話も身振り手振りにするほどの徹底ぶりだったとか

喉がとても弱いみさですが、話さないのは難しいので喉に良いことをいろいろ試してみようと思う今日この頃です

まずは、こまめにうがいをしっかりしていきたいと思っております

本日はお休みを頂いておりました
明日は日暮里に出勤致します
お待ちしておりね〜

IMG_7214