昨日お越しくださいました皆さま
ありがとうございました

みさはよくお肌すべすべだね
や つるつるだねと言われます。
実はそれは子どもの頃からで
ついたあだ名が 
ゆで卵
ゆで卵のたまちゃんでした
顔の輪郭も卵型っていうのもあるんですが

たまちゃんで思い出すのは
ちびまる子ちゃんのお友達のたまちゃん
みさの小学生の頃のルックスは
まさに たまちゃんそのものでした

ちびまる子ちゃんの作者
さくらももこさんが
少し前にお亡くなりになりましたね
少し先輩のさくらももこさん
たくさん著書も読ませていただき
みさの人生に大きな影響を与えて下さった
さくらももこさん
多分、千の風になって今もみさの近くに
いるような気がします

明日は19時から日暮里に出勤致します
それでは、お休みなさい

IMG_5985