昨日お越しくださいました皆さま
ありがとうございました

いろいろなニーズにお応えできるように
施術を工夫しております
次回お越しの際には
別のメニューでお待ちしておりますね

みさは嵐のファンなのです
以前コンサートに行った時に
リーダーの大野くんが言った言葉で
とても印象深かったのが

たくさんのアーティストやミュージシャンの中で、一番じゃなくていいから、
二番目でも三番目でもいいから、ずっと嵐を
応援して下さい

でした


メンズエステもたくさんのお店があり
ご贔屓にされているセラピストさんもいらっしゃると思いますが、みさのことも時には
思い出して下さると嬉しいです

本日は、市ヶ谷店に出勤しております
IMG_5465